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私たちのアプローチ

Haleonには、人々や地域社会が身体的・精神的健康を増進して充実した生活を送ることを妨げる、社会的および環境的障壁を取り除くための独自の機会があります。

私たちの行動を通じて、また志を同じくする組織と提携することにより、私たちは下記の分野に集中し、より良い日々の健康をより包括的かつ持続可能で、達成可能なものにすることを目指しています。

環境

私たちは事業において環境への影響を減らし、サプライチェーンを通じて厳格な基準を進化させ、それを組み込みます。日々の健康をより持続可能なものにするため、下記の目標を定めます。

炭素排出への取り組み(カーボン エミッション)

2030年までにスコープ1および2のネット炭素排出量を100%削減すること1

2030年までに、スコープ3の排出源から販売までの炭素排出量を42%削減すること1

気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)およびUNFCCC(国連気候変動枠組条約事務局)によるRace to Zeroに沿い、2040年までにネットゼロの炭素排出量を達成すること

パッケージをより持続可能なものに

2030年までに石油系バージンプラスチックの使用を3分の1に削減すること2

2030年までにすべての製品パッケージをリサイクル可能または再利用可能にするソリューションを開発すること3

パートナーと協力して、2030年までにパッケージを収集、分類、リサイクルするためのグローバルおよびローカルのイニシアチブを推進すること

信頼できる原材料を持続可能な方法で調達する

2030年までに、原材料とパッケージに使用されているすべての主要な農業、森林、海洋由来の材料が持続可能な方法で調達され、森林破壊を起こさないようにすること4

製品に使用されている成分が信頼性の強いプロファイルを持つこと

ヘルスインクルーシビティ(健康における包括性)

私たちは、年間何百万人もの人々がより日々の健康のための機会に恵まれ、2025年までに年間5,000万人がその力をつけることを目指しています。

研究と活動への投資

私たちは、より多くの人々がより良い毎日の健康のための機会に恵まれるよう、Haleonや他企業によるアクションをサポートするためのヘルスインクルーシビティの研究に投資を行うこと

セルフケアの強化

私たちは、健康に関する知識と理解を向上させ、人々がより良いセルフケアを行えるようにすること

目的を持ったブランドを通じて変化を推進する

私たちのブランドが、より良い日々の健康を妨げる特定の障壁を取り除くサポートをすること

責任ある事業

私たちは、次の方法で責任を持ってビジネスを行うことを約束します。

責任あるサプライヤーやパートナーとの協力

私たちは、高い倫理基準を維持し、責任を持って運営する第三者とのみ取引を行うよう努めています。当社の責任あるサードパーティーとの協力規範は、最高水準の職業上の誠実さと信頼を維持するための、サードパーティーに課す期待を示しています

従業員の健康を支える

従業員の健康をサポートし、従業員が生活、働くローカル市場で基準を形成および設定することに関して、私たちが業界をリードするという強い熱意があります

多様性、公平性、包括性の推進

誰もが帰属意識を感じ、成長できる真に包括的な環境を作ることに取り組んでいます。私たちは、ダイバーシティ、エクイティ(平等)、インクルージョンのイニシアチブとポリシーに関するリーダーシップの地位を築くことを目指しています。私たちの目標には、2030年までにリーダーシップの役職者におけるジェンダー平等を達成することが含まれます

強力なガバナンスの組み込み

私たちは責任あるビジネスのための強力なガバナンスを組み込んでおり、目標に対する進捗状況をビジネスユニットおよびGlobal全体で確認し、定期的な取締役会でのレビューを実施しています

常に正しく行動する

私たちの行動規範は 常に正しいことを行うという倫理原則とカルチャーを明確に定めています。私たちは皆、行動規範に従って生活し、ロールモデルとなり、ビジネスでの高い基準を維持する責任があります。

  1. 対2020年基準値。2030年までにScope 1と2の炭素排出量を100%削減するという当社の目標は、95%の絶対量削減目標に基づいています。私たちは、Scope1、2、3の目標をScience Based Targets Initiativeに提出し、検証を受けており、ネットへのコミットメントを登録しています。
  2. 対2020年基準値
  3. 安全性、品質、規制が許す限り
  4. 範囲には、農業、林業、または海洋由来の主要材料に対するHaleonのグローバル管理支出が含まれます。グローバルに管理された支出は、当社の内部支出の大部分をカバーし、サードパーティの製造ネットワークの一部にも及んでいます。